iPad miniがやってきた

昨日は、iPad miniの発売日でした。

私は、Wi-Fiの64G(Black)と決めていましたから、AppleStoreで予約開始日に手続きを行ったこともあって、発売日の昨日、我が家に届きました。

「発売日に届く」というのは、初体験。

妻から、午前中に「届いたよ」メールが来て、それからは、「早く帰りたい」という気持ちを抑えての仕事。もちろん、手抜きは、していません。

帰宅して、早速、開封の儀です。

最初の一言は「軽い」です。そして、デザインも落ち着いた雰囲気で、気に入りました。私としては、Blackで正解だったと思います。

これから、仕事に、プライベートに使いまくりたい、そんな思いもあって、今日は、少々、早起きをしました。