懐かしい!30年ぶりに着たウインドブレーカー_130417

f:id:taku_iida:20130417181735j:plain
暖かくなり、朝ウオーキング時に着用していたダウンから、ウインドブレーカーにしました。

ナイキのウインドブレーカーを長男さんが着るようになったため、押入れから、中学生の頃に着ていたウインドブレーカーを引っ張り出してきました。

f:id:taku_iida:20130417181842j:plain

当時、私はテニス部に所属していましたが、夏の大会が終わった後、陸上部に(正式に)入りました。

毎年、冬に行われる駅伝大会に向けて選手を補強するため、陸上部の顧問と友人に誘われたのです。

すでに、中学3年生になった頃から、陸上部の朝練に参加し、放課後はテニス部という二股状態でしたが。。

テニス部の部長をしていたので、このような形になりました。

陸上部のメンバーは結構、ウエアーに凝っていて、私もそれにつられて買ったのが、ウインドブレーカーです。

adidasのジャージも買いましたが。。

結果的に私は、補欠でしたが、今日は、中学生の頃の自分を思い返しながら(フラれまくった思い出などw)、ウオーキングしました。