20160416 接骨院

今日は、2週に一度の接骨院の日だったんですよね。

接骨院の先生曰く、「腰が硬い」とのこと。自分では、自覚症状がないので分かりません。ぼくは、右足のふくらはぎの方が違和感があったので、そちらを中心にマッサージしていただきました。それにしても、眠いです。マッサージ後の電気で温めているときには、寝てしまいました。夢まで見ていたんです。内容は、覚えていませんが。。

その後、気分転換に少し歩きました。やはり、右のふくらはぎが張っています。

この間、体重が増えすぎたので、あまり足に負担がかからないようにしなければなりません。まあ、ボチボチとウオーキングを続けます。

 

では では