一年ぶりの「四麺燈」(杉並区・青梅街道沿い) − やっぱ、うまい!

今日、買い物のついでに「四麺燈」に行きました。

 

約1年ぶり。。

 

というのも、歳をとったせいか、身体が欲しなくなったから。

 

でも、今日は、長男さんの希望もあって、訪問しました。

注文したのは「野菜ドカ」

f:id:taku_iida:20140119143006j:plain

 

 

麺は「極太」です。

f:id:taku_iida:20140119143059j:plain

 

ちなみに、長男さんは「太麺」をリクエストしました。

というのも、食券を渡すときに、麺の太さを聞かれたから。

以前は、聞かれなかったような。

 

私は、太麺が好きなので、更に太い「極太麺」です。

 

チャーシューは2枚。柔らかくて、塩っぱくなく、程よい味加減で、満足でした。

f:id:taku_iida:20140119143341j:plain

 

 

食べ始めると、あっいう間に食べ終えました。

 

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 荻窪駅