「天の道」(杉並区・青梅街道沿い)で、もやし味玉ラーメンみそ味を食べる

昼食は「天の道」にラーメンを食べに行きました。

 

券売機の前で目にとまったのが、「おつまみチャーシュー」(350円)です。

 

とりあえず、食べてみることにしました。

f:id:taku_iida:20140910112032j:plain

チャーシュー3枚にもやしが乗せられていて、辛子とマヨネーズが。。

辛子とマヨネーズの組み合わせが、とっても合うんですよ。

 

ってことで、今日は、もやし味玉ラーメンみそ味を注文しました。

f:id:taku_iida:20140910113717j:plain

 

麺は、中太麺ですかね。

f:id:taku_iida:20140910113915j:plain

 

チャーシューは結構、大きめで、厚さも満足です。

f:id:taku_iida:20140910113939j:plain

 

味玉です。

煮込みのため、表面がたれの色をしています。

f:id:taku_iida:20140910114035j:plain

 

豚骨ベースのスープに味噌の相性も良く、おいしくいただきました。