ブログ名を変更しました。これからは「のほほ~ん」と生きます。。

ブログ名を「どーも。たくお、です」に変更しました。

 

なんか疲れちゃて、これからは、「のほほ~ん」と、生きることにしたんですよね。

 

で、いつものことなんですが、ブログの書き始めが、結構、困るんですよ。

なので、いっそのこと、ブログ名を「どーも。たくお、です」にしちゃえと。

 

今日は、2週間ぶりに高田馬場に行きました。

久しぶりの「都会」。

 

みんな、私のことを、追い越していくんですよ。なにを、そんなに慌てているんですかね。

まあ、ひげ面で、のそのそと歩いていれば、「そりゃー、誰だって、追い越しますわ」って感じですか。

 

でも、「ひらくPCバッグ」に、その中には「MacBook」が入っていて、右手にはiPhone6を持っています。格好だけは一人前。

でも、中身は、のほほ~ん、なんですよ。

 

で、SoftBankWi-Fiルーターの解約などの用事を済ませ、つけ麺食べて、帰宅しました。

f:id:taku_iida:20150707133333j:image 

まあ、こんな感じで、気の抜けたブログにしますよ。

周りが慌てていても、のほほ~ん、ですから、怒らないでください。