「つけ麺屋やすべえ」高田馬場店だけの「お得な3種盛り(味玉、メンマ、野菜)」180円のご紹介

f:id:taku_iida:20150820073958j:plain

高田馬場でつけ麺を食べるなら、「つけ麺屋 やすべえ」です。

「お得な3種盛り」が180円

高田馬場店だけのトッピングがあるんですよ。

その名も、「お得な3種盛り」(味玉、メンマ、野菜)です。通常、この3種を別々に注文すると400円。それが、180円なんですよね。

f:id:taku_iida:20150820074418j:plain

味玉の出来もいいですし、野菜は、写真の枠内に収まりませんw

野菜は途中で入れるのがオススメ

以前、私は、最初にトッピング全部をスープに入れてたんですね。でも、野菜は、ごま油であえてあるから、麺を半分くらい食べた後に入れるのがオススメです。全部を一度に入れるとスープがいっぱいになって、食べづらくなりますし。

味玉とメンマは、お好みのタイミングでどうぞ。

食べ方は人それぞれですから、いろいろと試してみてください。

 

これだけは読んでおきたい憲法、「政治とカネ」の書籍のご紹介

【随時更新】木村草太・首都大学東京准教授(憲法学)の本棚 - どーも。たくお、です

【随時更新】「政治とカネ」に詳しい、上脇博之・神戸学院大学教授(憲法学)の本棚 - どーも。たくお、です