【恒例】高田馬場の「つけ麺屋 やすべえ」で辛味つけ麺(大盛)を食べてきた

わたしは、2週に一度、都会(高田馬場)に行きます。昼食は、「つけ麺屋 やすべえ」と決まっています。

なぜなら、美味しいから。その一言です。

今回は、辛味つけ麺(大盛・麺440グラム)を食べました。トッピングは無しの、シンプルなつけ麺です。

 

じゃじゃん。来ました。「辛味」だけあって、スープが赤い!

IMG 1797

 

 

見てください。この麺。ツヤツヤしていますね。この麺を食べに、来ているようなもんですよ。

IMG 1798

 

高田馬場に来たときは、ぜひ、「つけ麺屋 やすべえ」にお立ち寄りください。