そろそろ、冬眠から目覚めますかね。

どーも。たくお( @taku_kamiigusa )、です。

 

ぼくは、「暑さ」より「寒さ」の方が、苦手なんですよね。

で、しばらく冬眠して、ブログの更新を不定期にしていました。

 

でも、だいぶ寒さも和らいできましたから、ブログの更新を再開したいと思います。

 

って言っているわけなんですが、今は布団の中で、パチパチやっています(笑)

 

この間色々とありました。

 

例えば、妻が、派遣社員から正規職員になったり。その影響で、今は主夫なんですよね。

 

服薬している薬が、変更になったりと。眠剤なんですが、いまいちしっくりしません。要するに、睡眠障害は、改善されていない、ってことです。

 

あっ、そうそう「ひらくPCバッグmini」が届いたりもしましたね。新しい鞄は買わないことにしていましたが、「ひらPmini」は、例外。

 

とまあ、思い浮かべただけでも、色々とあったわけで、変化と日常のことから、ブログに書いていくことにします。

 

それでは、また。