日曜日と水曜日にしか開店しない上井草のケーキ屋さん。ecureuil(エキュルイユ)に、一度は来るべし

 

 

f:id:taku_iida:20151005080152p:plain

 

久しぶりに、訪問しました。

なんと言っても、日曜日と水曜日にしか開店しないケーキ屋さんなのですよ。

いつも、気がつくと、「あ、今日は水曜日だっけ」と子どもに聞いたときは、時すでに遅しです。

で、夏休みは、一ヶ月半ほどなので、ホントに忘れちゃうんですよね。

でも、昨日は、外出した帰りに、「お、今日は開店するじゃん」と長男と訪問しました。

買ったのは、「紅茶とミカンのロールケーキ」。家族の分、5つ買いました。いつもは、二、三個違うのを買うんですが、「けんか」になってしまうんですよね。

f:id:taku_iida:20151005080241p:plain

 

f:id:taku_iida:20151005080450j:plain

 

f:id:taku_iida:20151005080558p:plain

 

f:id:taku_iida:20151005080519p:plain

 

 

 

このケーキ屋さん目当てに、上井草に来るのもアリだと思っています。それくらい、おしゃれで、個性的なケーキ屋さんですから。