上井草駅から徒歩1分。「だんご屋 たかの」の手作りだんごとお弁当が美味しいんです

f:id:nishi_takukun:20151223110139j:plain

上井草駅から、南へ徒歩一分、「だんご屋 たかの」があります。近すぎでしょ。

季節を感じるだんごもあるんです

みたらしだんごや焼きだんご、季節を感じるだんごまで、品揃えは豊富なんですよね。

 

「マロンあん団子」と「ごまあん団子」が70円とは安いじゃないですか。

f:id:nishi_takukun:20151223110215j:plain

 

お弁当もあるんです

「栗おこわ」「栗赤飯」「五目ちらし寿司」からドライカレーや、「おにぎりと唐揚げのセット」もあります。

価格がとにかく安いんですよね。ワンコイン(500円)どころではありません。おつりがきますよ。

f:id:nishi_takukun:20151223110249j:plain

 

ハロウィンにちなんで「かぼちゃまんじゅう」もあります。

f:id:nishi_takukun:20151223110324j:plain

 

焼きだんご3本と、赤飯で驚異の500円

先日は、焼きだんご3本(1本60円)と赤飯(320円)を購入しました。全部で、500円。

いやぁーうれしいですね、これだけ買って500円とは安すぎますよ。

どうぞ写真でご覧ください。

f:id:nishi_takukun:20151223110521j:plain

f:id:nishi_takukun:20151223110554j:plain

 

上井草は、看板の無いカフェもあり、スポーツセンターあり、水曜日と日曜日しか開店しないケーキ屋さんありで、魅力的お店がいっぱいです。

どうぞお越しください。