「てっぺん」で、油そばを食す

土曜日、日曜日の昼食は、らーめん屋に行くことが多い、私、です。
今日は、久しぶりに、「てっぺん」(上井草駅徒歩1分)に行きました。

今日、注文したのは、油そば(大盛)です(普通、大盛、激盛?ともに780円)。

タイムサービス(11:00〜16:00だったかな)で、トッピングや、ご飯物、替え玉などが、各100円(2品まで)なので、「たれ餃子」を注文しました。

f:id:taku_iida:20121201141741j:plain

たれ餃子を食べつつ、待つこと数分で、油そば、がやってきました。

f:id:taku_iida:20121201141905j:plain

写真からは、麺の太さが見えませんが、太麺です。しかも、自家製麺です。
ベースは豚骨系ですが、これが結構、あうんですよ。

私的には、「天の道」の油そば、よりは、てっぺんの油そばが、お勧めです。



関連ランキング:ラーメン | 上井草駅井荻駅