慌ただしくも、充実した1週間でした。。

12月1日(日)は、日弁連の「秘密保護法案の廃止を求める」宣伝に参加するため、新宿へ。

 

12月4日(水)は、仕事の合間に、議員会館前集会へ行き、熱気を感じました。

その後も、その熱気は冷めるどころか、12月6日(金)まで、広がり続けました。

 

12月7日(土)は、TPPと金融、異次元の金融緩和政策に関する勉強会に参加して、久しぶりに、金融分野からの刺激を受けました。

 

そして、昨日(12月8日・日)は、「これでいいのか?!TPP 12・8大行動」に参加するため、日比谷野外音楽堂へ。

 

IWJのスタッフさんに、ネット中継の手ほどきを受けることができたのも、大きな収穫でした。