アップルストアーでiPhone6とiPadAir2を購入しました

先日、iPhone5sを大事に使用するって記事を書きました。

 

が、iPhone6への思いは、日に日に強まるばかり。

 

で、ついに、アップルストアーでiPhone6(64G、ゴールド)を購入しました。

 

SIMはauのを差し込んで、使用しています。

 

やっぱり、いいですね。

 

そして、つい先日、iPadAir2(64G、ゴールド)も購入しました。

 

SIMはOCNモバイルONEの月900円コースのを差し込んで、使用しています。

 

SIMカッターで、nanoサイズにカットしましたが、問題なくLTEを掴んでいます。

 

1日70Mの制限がかかっていますが、私の使用状況から見ると十分です。

 

まあ、当分は、アップルストアーにお世話になることがないと思いますが、新商品がでたら、どうなるのかな。。