上井草で、腹一杯食べたいなら「香港」がオススメ

https://instagram.com/p/19lReREaCW/

 

どうも、Nishitakuです。

 

今日は、上井草では、あまり知られていない(?)中華料理店のご紹介です。

 

駅前の商店街からは、すこし離れていますが、一度は行って見ると良いと思ってので。

 

なぜかって言うと、厳密には、住所は「今川」。

「今川」って、言ってもわからないですよねw

 

上井草駅からは、徒歩で約10分の住宅街にあるから。

 

 

画像は、「五目焼きそば」です。

 

焼いた麺の上に、野菜たっぷりのアンが乗っています。

 

これだけで、腹一杯の量なんですよ。

ボリューム満点!

 

ラーメンもありますが、私は、あまり、オススメしません。

 

なぜなら、細麺で、スープが醤油味だから(って、完全に私の好みを基準にしていますw)。

 

ラーメンを食べるなら、別の店に行きます(スミマセン)。

 

他のメニューは、というと、定食ですね。

 

肉野菜炒め、青椒肉絲、麻婆豆腐などなど。

ご飯もすすみ、どんぶり飯が、足りないくらい。

 

腹一杯になります。

 

なので、ダイエット中の方は、やめておいた方がいいかも。

 

 

上井草に来たときは、一度、訪問してみてはいかがですか。

 

関連ランキング:中華料理 | 上井草駅