ささやかな誕生日会で、セブンイレブンの「いちごのロールケーキ」を食べた

f:id:taku_iida:20150429080215j:plain

 

どうも、nishitakuです。

 

昨日(4月28日)は、誕生日でした。

 

 本来なら、外食して盛大に誕生日会をしたいところですが、まあ、年齢も年齢ですから、ささやかな誕生日会をしました。

節約中でもありますしw

 

で、用意したのが、セブンイレブンのスウィーツ。

 

いちごのロールケーキです。

 

真ん中に、いちごがドカーン(?)

f:id:taku_iida:20150429080215j:plain

 

 

裏返すと、あれれ?いちごが見えません。。

f:id:taku_iida:20150428194538j:plain

(ちょっと、暗いですね) 

 

断面を撮影しようと思いましたが、いちごが邪魔をして、上手く、切れませんでした。

 

肝心の味はというと、 

妻曰く「セブンイレブンコスパ高いわー(名古屋弁)」とのことです。

 

子ども達にも好評でした。

 

私は、普段、コンビニのスイーツを食べませんし、その辺のところがわかりません。

 

誕生日会で感じたこと

特に、プレゼントを買ったわけでもなく、コンビニのスウィーツだけだったんですけど、私としては、喜ばれたのが嬉しかったです。

 

夕食後の洗い物も、子ども達が協力してしました。

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。