セブンイレブンの「生ハムロース」を食べた 内容量が少なくなったんじゃねぇ?

f:id:taku_iida:20150430093549j:plain

セブンイレブンの「生ハムロース」

 

結構、好きで、時々買います。

 

でもね、最近、ちょっと気になることがあって。

 

 「内容量が少なくなったんじゃねぇ?」って思うんですよ。

 

f:id:taku_iida:20150430093709j:plain

ほら、容器に空きがあって。。

 

当初は、あまり気にならなかったんだけど、最近、気になりだしたんです。

 

テレビでは、物価高の影響で、価格を据え置きにしておいて、量を減らすってのが、言われてたんだけど、まさにそれじゃないかってね。

 

以前の内容量は詳しく知らないから、無責任なことは言えないけど、容器とのミスマッチは明らか。

 

でも、好きだから、今後も買いますよw