奥田民生 ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアムに行こう!わたしは、倉敷市民会館に行きますよ

f:id:taku_iida:20150516101600p:plain

奥田民生が50歳になったことを記念して、初のマツダスタジアムでライブを行います。

 

なぜ、マツダスタジアムかって?

 

奥田民生が、広島出身で大のカープファンなんですよ。

 

で、「行きたいなー」と思い、チケットの予約状況を確認しました。

 

f:id:taku_iida:20150516102010p:plain

すでに、「SOLDOUT!」のオンパレード。

笑うしかありません(笑)

 

f:id:taku_iida:20150516102144j:plain

「股旅内野指定席」は、まだ、空きがありますね(一安心)。

f:id:taku_iida:20150516102243j:plain

「股旅外野指定席」などの、「外屋」「ベランダ」も空きがあります。

ちと、ステージから遠いかな。

 

f:id:taku_iida:20150516102432p:plain

 

オフィシャルHP2次先行」発売は、明日の12時から。

 

狙ってみるか。。

 

【2015年9月25日・追記】

2015年9月24日現在、内野指定席と外野席が、sold-outではありませんでしたが、ホテルがどこも一杯。カプセルホテルまで、です。なので、10月30日(金)に、倉敷市民会館へ行くことにしました。

まあ、マツダスタジアムよりは、民生さんが見えやすいかなと思いまして。

楽しんできます。