良さを実感すれば欲しくなる!日生のおばちゃんが「ひらくPCバッグ」を買った

最近、生命保険の見直しで、せっせと足を運んでくれる日生のおばちゃん。

いや、私と同年齢だから、私は、おじちゃん?いや、話が違うでしょ。

もう一人の人は、明らかに若い。ってところに「目を奪われるなよ」と言われそう。

ひらくPCバッグが話題に

いろいろと説明を受けている時に、健康診断の結果を見せることに。これで、完全にペースにはまっている。

で、鞄を持ってきたところ、おばちゃんが、「変わった、バッグですね」と興味津々。なので、語りましたよ。ひらくPCバッグのこと。私は2つ持っているので、両方を見せびらかしました。そしたら、「おいくら?」と言うので、私のMacで検索して、価格や注文方法。Evernoteバージョンもあることをお伝えしました。

実際に、手で持った感触と肩にかけた感触の違いも体験していただきました。

「すごーい!全然違う。帰ったら、旦那に教えよっと」だって。

本当に購入したんだ!

3日くらい後に電話がかかってきました。おばちゃんの方から。いつもは、若い子なのに。私の返事が遅かったから、しびれをきらして、電話してきたのかなって。でも、話は、保険ではなくって、「ひらくPCバッグを買いました」と。「マジか?」と正直、思いました。「明日には届きます」だってさ。

実際に持ってみると良さがわかる

私は、ネットの評判を見て、購入しましたが、やっぱり、実際に(PCなどの荷物を入れて)持ったりしてみると、良さを実感できるんですよね。

ということで、お勧めです。ひらくPCバッグ。