元祖「あかりちゃん」がTwitterでおもしろいこと言ってるから、貼り付けとく。ひげの隊長を撃退するだけではないんです

ひげの隊長とあかりちゃんの問答映像(YouTube)がおもしろいことになっているので、貼り付けときます。

 

元々、私が、あかりちゃんを知ったのは、ひげの隊長が、安保法制を説得的に話すという映像でした。

しかし、先日観てみると、あかりちゃんが、ひげの隊長にツッコむだけではなく、ツッコミ倒す映像になっていて、大いに笑いました。

で、TwitterのTLを眺めていると、なんと、あかりちゃんが、いるではありませんか。

おもしろかったので、TLの一部分をご紹介します。

 

私は、あかりちゃんが、何者かは知りませんが、おもしろいですね。

一部(または、実際は多数)の人は、気にくわないかもしれませんけど。

与党だけでなく、野党も、あかりちゃんから学んだら。