ミニマムな生活のすすめ。服装もミニマムなんです。

断捨離を続けています。

先日「もう、これで終わりかな」と思ったんですが、クローゼットを見ると、まだまだ、あります。

もう、何年も着ていない服が、いっぱい。

この季節は、基本、Tシャツに短パンで過ごすんですが、「何年前に買ったんだろう?」と、いつ買ったかも、分からない夏用の服もたくさん。

ちょっと、傷んだのは、パジャマ代わりにしていますが、それにしても、多い。

長男にあげる、といっても、長男の方が大きいから、明らかに着ないな、という服は、捨てましょうかね。

寝起き姿に、靴下を履いて

今日は、都会に出かけたんですが、Tシャツに短パンで寝ていますから、靴下のみ履いて、出かけました(もちろん靴もです)。

ちなみに、近所のクリニックへは、靴下も履かず、サンダルでしたが、さすがに、電車に乗るってなると「サンダルはないよな」と思ったのです。

かばんは、ショルダーにしました。

だいたい、こんな感じです

f:id:taku_iida:20150721131359j:plain

あー、頭の方はあまり気にしないでください(あくまでもイメージです)笑。

 

スタイラスペンを100円ショップで買ったのと、iPadでイラストを描くのは初めてなのでご勘弁を。もっとも、元々、絵を描くのは得意じゃないんですけどね。