セブンイレブンのおでんが70円セール(税込み)だから買ってみた

そろそろ、おでんの季節ですねえ。おでんは、我が家の冬の定番メニューなんですよ。

とは言っても、まだ、暑い季節なんで、もう少し先ですね。でも、セブンイレブンがおでん70円セール(9月1日〜9月5日)をしていたので買ってみました。

こだわりたまご、がんも、ウインナー巻の3品

f:id:taku_iida:20150904114220j:plain

買ったのは、こだわりたまご、がんも、ウインナー巻の3品です。これで、210円!

f:id:taku_iida:20150904114424j:plain

たまごには、味噌ですよ。愛知県人としては。ちゃんと、「みそたれ」がカウンターにありました。やるじゃないか!セブンイレブンといったところでしょうか。

f:id:taku_iida:20150904114558j:plain

ウインナー巻です。噛んだ瞬間、口の中で、プチッと音がしました。

f:id:taku_iida:20150904114710j:plain

そして、がんも。ちょっと、味が濃かったかなーという感じです。

今年、最高気温を記録後初のおでんでした。美味かったです。

 

支払いは、もちろん、モバイルnanacoで。

www.nishitaku.com

www.nishitaku.com

 

 

憲法集団的自衛権、「政治とカネ」のおすすめ本

 

www.nishitaku.com 

www.nishitaku.com