やっぱり、早めに寝るのが一番

昨日は、朝から、体調がイマイチ。

私的には、魔の「月曜日」です。

昼食休憩時には、なんとか、昼寝をせずに、読書をして過ごしました。

眠気は、ありましたが、3時頃には、眠気もなくなり、無事に終業時刻を迎えることができました。

ただ、帰りの電車内では、読書ができず、帰宅しても、ウォーキングをする気にもなりませんでした。

なので、夕飯後は、一番に風呂に入り、布団へ。

その後、家族が入浴して、布団に入ったのですが、その時、私は、すでに深い眠りに。。

今日は、一転して、調子がよかったです。

疲れはしましたが、ウオーキングもしました。

このペースが必要な時期だと、改めて思いました。

written by iHatenaSync