出勤停止は続く

インフルエンザA型の診断を受けてから、3日目。

 

昨日のような、身体のだるさもなくなりつつあり、順調に回復しています。

昨日は、5日ぶりに入浴しました。

 

ただ、睡眠のリズムが乱れており、できるだけ早く修正したいと思います。

 

今日、届いた本は、石破茂自民党幹事長の著書です。

日本人のための「集団的自衛権」入門 (新潮新書 558)

日本人のための「集団的自衛権」入門 (新潮新書 558)

 

 まあ、「護憲派」と言われる方々の著書は何冊か読んできて、記述されている内容の繰り返し感がたまらないので、違った立場の人が書いた本を読んでみようかと思ったのが、きっかけです。

 

さて、どんな、論理展開なのでしょうか。

あっさり、「納得」したりして。

 

でも、銀行問題とヤン経を読み終えてからですね。

 

と、このように、出勤停止の日々を送っています(明日までですが)。