昨日はセミナーに参加して、今日は眠い

昨日は、久しぶりにセミナーに参加しました。

 

テーマは、「自分軸シリーズ~幸福の方程式」です。

 

詳しい内容は書けませんが、初対面の人が4人も参加されて、結構、盛り上がりました。

 

「幸福」については、人それぞれの価値観があるけれども、昨日は、一人で考えているよりも、みんなで「共有」し合った方がいいなと感じました。

 

セミナー終了後もみなさん帰らず。。盛り上がってました。

 

帰りの電車内でも、盛り上がったまま。。

 

ついつい、帰宅するのが遅くなってしまいました。

 

なので、今日は眠い。

という、自然な流れ。

 

身体にはいいのでしょうね。

 

今日は、ぐっすり眠れそうです。。

 

当然、家族は「シーン」。

家のなかは「ひっそり」が、良い時もあるんですよ

 

この感じが、良いと感じる時もあるんですよね。

 

参加者とのやり取りが、帰宅途中の電車内でも続く。。

 

これで、「父ちゃん!遅いね!」と言われたら、余韻がぶち壊れます。

 

自分軸の幸福を見つめなおす

昨日、話し合ったことを思い返しつつ、自分の「幸福」を自分の「軸」に見つめなおしたいと思います。