ロック好きのおっさん。腹を凹ませる計画。

先日、「チバレイ・ウガヤ」の「言論ギグ」に参加したんですよ。

 

「ギグ」って言葉、久しぶりに聞いたし、参加したのも久しぶり。

 

これまでは、「ギグ」とは言っても、「ロック」ですが。。

しかも、20年前。

 

懐かしい、響きでした。

 

で、「言論ギグ」なので、トークセッションだったんですね。

 

でも、ロックの話題にもなって、最後は、今度は「ロックやろう!」ってね。

 

ロッカーのイメージは自分なりに持っているんだけど、

それは、「細身」で、何となく「病気っぽい」、と言うと怒られるかな。

 

ただ、自分の腹を見ると、イメージとあまりにも、かけ離れている(笑)

 

なので、腹を凹ませることにしました。

目指すは、シド・ヴィシャス、です。

 

一気には無理なので、「計画的に」です。

 

とりあえずの宣言。

 

さて、どこまで、近づけるかな(笑)