「制服向上委員会」。のほほ~ん、と応援していますよ

制服向上委員会」が、話題になってますねー

 

まあ、イベントで政権批判の歌を歌ったら、自民党の市議さんが怒ったんだって。

大人げないなあ。。

 

で、市の後援の取り消しにまでなったんだってさ。

 

それでは収まらず、ネットでは、「売名行為」「ブサヨク」「殺す」「死ね」ってことまで言われてるんだって。

 

10代の女の子たちだよ。。

 

批判するなら、堂々と「実名」を名乗って批判しなよ。

それに、「殺す」とか「死ね」なんて下品な言葉しか思い浮かばないの?

 

もう少し、まともな批判って、できないのかな?

 

政権批判の歌だって、のほほ~ん、と聴いてりゃいいのにね。

 

まあ、痛いところを突かれているんでしょうね。