ついに、寝たきりに。恐るべし!「リフレックス」

まさかこんな状態になるとは、思ってもみませんでした。

寝たきり。

と言っても、介護が必要な状態ではないんですよ。

とにかく「眠い」そして「やる気が出ない」んですよね。

リフレックス」1錠追加

原因は、「リフレックス」を1錠追加したことですね。

火曜日の寝る前からですから、一昨日の夜。

そして、昨日は朝から眠く、午後4時には「もう限界」って感じで、布団のなかへ。途中、何回か起きましたが、そのまま、朝を迎えました。

今朝も、眠気が激しく、洗濯はしたものの、また布団へ突入。

妻の問いかけに対して、「・・・」(無言)。

返事をするだけで、会話になっていません。むしろ、会話したくないんですよ。面倒でね。。

ようやく、起きた

先ほどようやく起きました。で、パソコンの前って何やってんだかって感じです。

Evernoteのプレミアム版の更新期限を確認したり。。来月中旬が期限なので、さて、そのまま更新するか、新しくできた「プラス」版に下げるか(年2,000円)。

あー、考えただけでもめんどくさい。

まあ、いいや。結論は先送りにしましょう。

それにしても、このような状態が続くと困るなあ。

恐るべし!「リフレックス