左足を痛めまして。鍼を打ってきました。

10日ほど前から、左足の甲の内側が痛み始めました。

とくに、何をしたってこともないのにです。思い当たるのは、ウオーキング

でも、ウオーキングで痛むようなところではないのに。。

で、2週間に一度、マッサージのために通っている接骨院で相談してみました。

接骨院の先生曰く、左足の足首周りが、かなり堅いとのこと。

鍼をうって、その後、マッサージをしていただきました。

念のため、湿布とテーピングをしてもらい帰宅しました。

一時的には、良くなったものの、今日はまた痛みが増してきました。

この痛みでは、ウオーキングができません(涙)

明日も接骨院に行こうかな。。

という感じで、今日は過ごしていました。

 

それではっ!