ベンザリンが増量へ。エバミールからベンザリンに戻りましたよ。

睡眠障害がなかなか改善しなくて、サイレースに加えてベンザリン5㎎を服薬していました。一時は、ベンザリンが合わなくて、エバミールという薬を服薬していました。

 

この間の経過は、こちらをどうぞ。

www.nishitaku.com

www.nishitaku.com 

www.nishitaku.com

 

けれど、それでも、夢にうなされるわ、夜中の2時頃に起きるわ、で、これでも改善しませんでした。

で、医師と相談して、ベンザリンを増量することに。

これまでの5㎎から、10㎎へと増量。

でも、これでも、改善しません。

どんだけしつこいねん「睡眠障害」って、ところでしょうか。

もうこれ以上、増量は期待できないので、これで、様子を見ることにします。

はやく、改善しないかな「睡眠障害」。

 

変化が、あったら、ブログに書きたいと思います。

 

それではっ!