わたしの休職生活の一日

今振り返ってわたしの休職生活の一日をご紹介します。

5時に起床 洗濯をする(実際には2時に起きていた)

7時に朝食

12時に昼食

18時に就寝

という流れでした。

食事の時間は、規則正しかったんです。でも、その合間は、ほとんど寝ていました。眠ると言うより、横になるってことですね。

横になっている合間に、本を読んだり、音楽を聴いたりしていましたが、読書は30分が限度でした。

今は、ベンザリンという睡眠導入剤のおかげ?で、朝、起きることができません。

なので、洗濯は、妻に任せています。すいません、としか言いようがありませんね。

「18時に就寝」というのは、夜、熟睡できなかったからです。眠くて起きていられませんでした。もう少し時間がずれると昼夜逆転になっていたかもしれません。

今は、頑張って?10時頃まで起きています。

自宅にいると何でもやりたい放題なので、生活のリズムには気をつけたいですね。

わたし的まとめ

このような生活がまだ続きます。

生活リズムを整えるために、時間割表などを作成しましょうか。逆にプレッシャーになって良くないかもしれませんね。

まあ、もう少し、様子を見ましょう。