だれか夢診断をしてください。前事務所の人がいっぱい出てくるんです。

IMG 1851

最近、夢をよく見るんですよね。

で、登場人物が、前事務所に関係する人ばかりなんですよ。

だから、どうってことはないんですが、夢診断的にどうなんですか?

誰か夢診断をしてください。

登場人物は、ほとんどすべての人

ほとんどすべての人っていっても、一夜ではないんですよ。

まあ、二度寝して見ると、一度目とは違った人が出てくるんです。

退職した人も出てきます。

場所は、もと所属部署

夢を見る場所は、元所属していた部署なんですよね。

登場人物は、所属していた人ばかりでなく、雑多なんですが、事務所に勤務していた人なんです。

なかには、新人さんもいて、顔が出てきません。まあ、見たことのない人や物の部分は夢では見られないってことを聞いたことがあるのでその影響かもしれません。

ストーリー性がある

一応、ストーリー性があるんですよね。

新しいパソコンを導入してその配置を決めるとか、会議での模様などです。

わたし的まとめ

自分自身は、元の事務所に未練があるわけではありませんが、深層心理のレベルでは未練があるのかもしれません。

未練というか、残った処理を終えていないのが理由かもね。

いずれにしろ、夢を見るならおもしろい夢を見たいので、なんとかならないのかなあと思っています。

夢診断ができる人がいましたら、診断してみてください。