上井草駅前に家系ラーメン「松田家」が上陸!スープがまったりとしていて美味しいんです

DSC 0065

ついに上陸しました。松田家が、上井草駅前にオープンしました。場所は、上井草駅南口の真ん前です。

国分寺で食べた家系ラーメンが、美味しくなかったので、半信半疑で、訪問しました。

 

注文したのは「特 松田家 豚骨醤油」です。

DSC 0066

 

ラーメンの前に餃子がきました。美味しかったのですが、ちょっと冷たい部分もあり、マイナス1点。次回に期待しましょうか。

DSC 0069

 

茹であがりには、8分かかるとか。

DSC 0067

 

餃子を食べ終えた頃、ラーメンがきました。ジャジャーン。

DSC 0070

 

ザ・太麺です。もちもちして美味しかったですね。

DSC 0072

 

チャーシューは、ちょっとぱさぱさ感がありましたが、合格点です。

DSC 0071

 

長女は、塩豚骨。次女は、味噌豚骨を注文しましたが、醤油豚骨が一番美味しかったです。