上着の左袖のボタンを掛けないと楽ってことに気づいた

私の腕時計は、G-SHOCKなので、結構、大きいです。

最近、上着を脱ぐときは、その都度、左袖のボタンを外しています。

しかし、今、着ている上着は、10年くらい前に購入したもので、ボタンが外れかかっています。

ボタンが外れないか、外れないようにと気にしながら、上着を着たり、脱いだりするのは、面倒でした。

一時期は、ボタンを外すのではなく、腕時計を外していました。

これも、めんどくさい。

で、思い立ったのが、上着の袖ボタンを掛けないことにしました。

そしたら、これが、結構、いいんですよ。

ストレス無く、上着を着たり、脱いだりできるし、上着を着ている時も袖は気になりません。

もっと、早く、気付けばよかったです。