「尾張屋」で、かつ重セットを食べた

今日の昼食は、そば、をメインにしました。

子供の同級生の両親が営んでいる「尾張屋」に行きました。

以前から、行きたいと思っていましたが、子供が嫌がるため、行ってません。

しかし、今日は、子供が部活のため、この機会に行きました。

で、私が注文したのは、「かつ重セット」(950円)です。

定番のかつ丼と、もりそばのセットです。

そばは、温かいそば(かけそば)や、うどん(冷やし、かけうどん)も選ぶことができます。

ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

f:id:taku_iida:20121028145852j:plain

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 上井草駅