「炭旬」で焼き鳥を食べる

昨日の夕飯は、家族5人で「炭旬」で食べました。

炭火串焼が、「売り」の店で、焼き鳥が美味しい。牛串焼きもありますが。。

f:id:taku_iida:20121104121618j:plain

飲み物は、まずは、生中、から。その後は、ハイボールを飲みました。

そして、焼き鳥。

f:id:taku_iida:20121104121712j:plain

半焼のささみに、わさび、です。

これが、たまらなく、美味しい。

やっぱり、焼きたては違いますね。

その後も、サラダや雑炊(鶏ガラスープ)を注文。いわゆる「はずれ」は、ありません。

食べるのに、一所懸命で、写真を撮りませんでした。

ちょっと気になったのが、隣の席との「距離が短い」ことと、「禁煙で無い」ことです。

チェーン店なので、あまり行く事はありませんが、たまに行ってみるのも、悪くはありませんね。

 

関連ランキング:居酒屋 | 上井草駅上石神井駅