2月1日の通院

今週に入ってから、低調な日々が続いていました。

 

一昨日は、眠れなかったこともあり、

朝、起きることができませんでした。

 

昨日も。。

 

ただ、遅めの朝食で、生活リズムが崩れ始めて、

今日は、朝食さえも食べませんでした。

 

外出する気力もなく、布団から出るのも億劫でしたが、

妻の助言もあり、クリニックに行きました。

 

この間の経過を医師に話して、

結果的には、あたらしい薬を追加して様子を見ることになりました。

 

薬の効果が出始めるには、一定期間、必要です。

もちろん、個人差はあると思いますが。

 

来週の土曜日に、

これまで服薬してきた薬の見直しと調整をする予定です。

 

なんとか、調子が、上向いてくれればと思います。