「法律時報」2月号を手に入れました!

今日、「法律時報」2月号を、手に入れました。

 

 

 

「大げさな」と思う人もいらっしゃるかと思います。

 

いつもなら、Amazonで「ポチッとな」ですが、今回は、

時々、私が勤務する事務所に来る本屋さんに注文しました。

 

で、何かといえば、

「公務員の政治的行為の規制について−大阪市条例と平成24年最高裁二判決」(木村草太首都大学東京准教授)が掲載されているので、この論文を読むために購入しました。

 

そのために、1700円を支出したのです。

 

まだ、読んではいませんが、

1700円で購入する価値があると、私は、判断したのです。

 

感想は、後日です。