万年筆

最近、感じたことや、身体の調子などを、モレスキンに書いています。

Evernote等にも記録していますが、やっぱり、「手書きもいいなあ〜」と、改めて思いました。

で、自然と文房具に関心を持つようになり、先日、文房具店に行きました。

いつもなら、Amazonでポチですが。。

いろいろ、迷いましたが、プラチナの万年筆を購入しました。

価格は210円で、お買い得です。

ついでに、「カートリッジインク 2本入」(105円)も購入しました。

使用感も満足しており、今のところ、気になる点はありません。

興味がある方は、ぜひ、お試しください。

結果的に「買って失敗」となっても、210円ですから、かなりハードルは低いと思います。