ステレオヘッドホン Panasonic DJ100

これまで使用していたイヤフォンが、断線の影響なのか、右側の音が出なくなりました。

私は、音質にこだわる方ではないと思いますが、片方だけの音では、やっぱり、ものたりません。

そこで、新しいイヤホンを調べていたのですが、「ヘッドホンも良いのでは」と思い、Panasonicのヘッドフォンを購入することにしました。

Panasonic DJステレオヘッドホン [RP-DJ100] S

Panasonic DJステレオヘッドホン [RP-DJ100] S


価格は1591円と比較的安く、「まあ、ダメだったら、次を探そう」と思える範囲でした。

本日、届き、早速、試してみましたが、納得できるというか、これまでで、一番良い音質だと思います。

イヤフォンとヘッドフォンの違いなのでしょうか。

購入して、良かったと思います。